忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と、なんとなく感じる季節になってきましたね


とか、

とくにどうでもいい話題から入らせていただきました


どうも、人魚姫になりそこねた金魚姫です




って

超ださいんですけろ



語尾おかしくね?





さて

昨日もまた5時ぐらいに寝たおかげで

今日も12時ぐらいに起きて


アカネ様からメール
「学校終わったから今から行くね~

ってことでアカネ様迎え来て

別府へGO


会った瞬間、




アカネ様「はい、運転してね




って

おーい、君の車だろ?




とか逆らえるわけもなく

そのまま運転して


夢がいっぱいユメタウン

夢はいっぱい

人は少なめ

商品休め

食べ物多め


そんなユメタウンでした



マック食べててまぁ普通にいつものように雑談してたら


アカネ様、

なにやらいきなり真剣な顔になってこう言いました。




「あたしさぁ、どうしても許せんことがあるんよ



こんなこと言いだすもんだからなんのことかと思いきや、


続きこちら





「麻生さんが総理大臣になるの






そこかーい


まさかのそっちの話かーい


まさかの政治経済かーい



マックで政治かーい




女子大生が総理大臣の話かーい




いやなんつーかもう思わぬ展開に驚きですよね。だって私まさか友達に総理大臣のこと本気で考えてる人いないと思ってましたもんね。しかもこのタイミングだからね。このわけのわからないタイミング。麻生さんも嫌われる理由はまるでわかんないだろうね。



まぁ思わず


政治そんなに詳しかったっけ!?


って質問したのは当然で



そのあとアカネ様がサラッと




「いや全然



って言ったのも当然だよね



もう何もおかしいことなんてないさ




そんでもってゴリラに会おうかと思ってたら

まさかの散髪


なんてタイミングの悪いやつ…

しかも髪の毛赤色にして短くして


桜木花道になったって



そろそろマンガの世界に返ってくれるのかな?



ちなみに自分も明日髪の毛切ってくるっす

なぜいきなりスポーツ系?





まぁそんなこんなで

APU通過して十文字

この夜景がきれいな素晴らしい場所が、

今日というこの日は





素晴らしく曇りでした


特に何も見えませんでした





そして変人がひとり。



そんななんでもない景色
をアカネ様と見ていると

上に一台のヘリが飛んでおりまして


それを見たアカネ様、

こうおっしゃりました。





「ぁ、あたしん家のヘリやん迎えにきたんやなっ





まぁじすかあっ


まさかのヘリ持ちですかあっ

まさかの交通手段ヘリですかあっ


どんな金持ちっすかあっ


ってか

どんな嘘サラッといいやがるんだ


って話ですよね

これアカネ様のものです


まぁその後ヘリが普通に上空を素通りしたのは

言うまでもないです


そしてまた変人がひとり。



空飛んでるみたいでしょ?



そーんで、

帰りやした


今日GEOでDJKAORI借りて

めっちゃいい


と思い、

うちもDJ目指そうかな


なんてまた影響されやすい性格発揮してます



そのあとついでにブックオフ行って


おぉ

ちょうど夜中の12時に着いた

ピッタシってすっごー


とか一人で興奮してたら、



ブックオフちょうど12時でしまりました





これぞまさに末吉パワーですね






昨日大根田めぐみから
「今度電気屋行ったらWILLCOM聞いててあげる

って送ってくれたから

「ありがとうがらし

って送ったら



まさかの返信。

「どういたしましてんかす



わーお

まさかの対抗

わーお

まさかのうちと同レベル

こりゃたまげた



彼女もホント変な人間の一人です





ちなみに昨日スピンズの前で

阿南先輩河野先輩わかさんなんとか先輩に超久しぶりに会いました


これはすごい再会で感動ものなんですが、、、



今外でありえない雷が鳴っているので


感動が一瞬でさめました





ソフトバンクの伊藤あさみから8時59分に電話がかかってきて
「あー9時になる!あんたのために電話代とか使えんし!じゃあね!」







なんのためにかけてきたのかサッパリわかりません。






今日アメトーク、、、、

じゃっかんしか見てなくてごめんなさいキツネさま

でもスラダン芸人はちゃっかり見た


しかもあれ絶対うち入れるし



明日は昼からこのもさって気持ち悪いクルクルの髪の毛を

とりあえず切りに行って


そのあとはゴリラと猿と猫とボーリングゥにいってきます



マルキョウでちゃんとまっとけよーい

今すぐ



ななちゃん早く大分帰ってきなさい




さて

今日はちゃんと暗いうちに寝ようと

心がけながら


パソコン使い続けます



コンポ欲しい
WII欲しい
お金欲しい

けっこうあるけど。ォィ



早くバイト決まれ



ってかもう


うちが総理大臣立候補してやりたい




「総理大臣立候補(バイト)川野優希


みんな投票してくれる?




ゆずりはらさん家のみほちゃんのコメントってよく意味がわからないって思うのうちだけかな?



ネコ


みんな~


呼んだだけ


…今日のテンション謎い。。。

じゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
優希が総理大臣とか………
ゴリ 2008/09/28(Sun)22:59:50 編集
» 無題
ちゃんと待ってたよ野菜と

市長なら投票するさ
りょK 2008/09/27(Sat)19:34:53 編集
» 無題
麻生内閣は選挙管理型内閣(暫定的内閣)だから
羽田孜内閣みたいなも。麻生でなくても誰でもいい内閣 すべては自民民主の攻防で決まるよさ
しょや 2008/09/26(Fri)14:20:09 編集
» 無題
あたしりあるに政治家になりたいんですが。どうしょう-。そう本気で本気で考えた時期ありました!!!!
笑うなよ~本気やったから(・ω・)ノ
いま友達の誕生日企画から部屋に帰ってきいの.明日ルームメイトが履修登録やから横で応援してあげたいので←無意味(∀) 2日目オール入ります
3日連続までは大丈夫です
てか十文字にいって何故.別府湾サービスエリアに来ない!?
今日バイトしてたのに!!!!
272829日待ってるわ

あ。続きはwebで!!!
ゆず 2008/09/26(Fri)05:31:57 編集
» 無題
コメントいっちばーん
タイミングよくない
さすが大吉

そしてななちゃんはぎりっぎりまで福岡をエンジョイします
もうちょっと待っててね(^O^)/
なな 2008/09/26(Fri)02:27:54 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]