忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




機械が壊れやすいのか

 

だって見てよ

このイヤホンの惨めさ。

これね、何が困るかってね、

耳に差し込んでるはずなのに気付いた時には



まさかの解体が行われてたりね。


ってゆうか



まず何よりも可哀相な


この見た目


ありえないでしょ


心臓飛び出てるし

血管見えるし



ってゆうか





取り外し可能よ



なんの自慢にもなってないわ…。






今私、

結構幸せな感じです



なぜならば、

最近天気がよくてテンパにならない

とかではなくて


今コーヒーにいれた砂糖の量がビッといい感じだった

とかでもなくてね


今日りょうこに書かれた落書きが↓



油性だから絶対消えないと思ってたのに


風呂でちょっとこすったら↓



まさかの色落ちした

でもよく見たら先っぽのほうちょっと後遺症あり。

とかでもなくてね
明日もCANADAで行く予定だったのに。。。



まぁおかげで学びました


いまどきの油性ペンは水で落ちます。




ってか

今日、

イタチ見たから

イタチよ

うちもうすぐハタチよ

もうすぐハタチなうちに

イタチよ


関連性が全然わからないよ





今日は

オーバーシーを見に行ったけど


凄かった


…と思う。



寝てた。わはは。




この人

腕がいっぱいあんのよ

やばくない

超便利やん

タコより多いやん


洗濯しつつ料理しつつ頭かきつつレポート打ちつつ


イタチ捕まえられるみたいな
イタチに未練タラタラやな。


ゆたお疲れーい



最後に噴水んとこで

風船飛ばしたんやけど


あれ

風船

超大量

あれ

環境に

悪くないのかな?



噴水



水出てたけど

あれ

節水じゃなくない?


学長の

モンテカセムさん

いたんだけど

あれ

あんなに普通に現れるもんなの?

そんな

普通に

うちの前通り過ぎたりするものなの?

イタチって。
(またか)





 

レポート今終わった

キツネクンに感謝しよう


昨日はワークショップの打ち上げで

ジンギスカン行って

6時半に待ち合わせで

6時半に起きたうちは

6時半に行けるわけもなく

6時半に家を出て

7時に着きました


みんなベロ酔いサイテー最悪最高爆笑

うちは車

あの集団でしらふはキツイっしょ



カナダの準備全くしてないよ

かっこよく




ギターとタバコのみ持って行ったろうか。





…・




両方とも使いこなせれんし。

・・・(・_・)




ゴディバチョコ最高

調子乗って一個全部食べたら





ギザキモチワルス。



明日って

学校行かんでもよくない

ってか世間は夏休みか。


チックショー!

ななちゃん無視かな?

虫かな?



今から

井上朝美の家いったろかー


あいつ、

この前

用事があって


メール送信
「なぁーなー」

って送ったら

メール受信
「はーちー」

とか

返信してきやがった。


携帯割ってやろうかと思ったわ

TAKE2で

「なぁーなぁー」


って送ったら

今度は



メール受信
「ろぉーくー

ぁ、もうしつこいよね!」


とか返信してきやがった



受信拒否したろうかと思った

しかもちょっとしつこい自覚ありかよ


アカネ様はこの前電話かかってきたから

かけなおしたら


「ごめーん!間違えた!じゃねー!」


プツッツーツーツー。



どいつもこいつも。






ゆっこ土曜日頼むね


 

おやすみ。
 

なんか



眠くない感じ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あの落書きに幸せを感じてくれたんやあ
とか思ったけど違うんかい

メールの返信ウケるなあ
りょうこ 2008/07/27(Sun)17:00:41 編集
» 無題
ダ…ダイコン



腕か………


びっくりしたぁ~(^o^;)
レオ 2008/07/25(Fri)10:31:18 編集
» いやMyq企画の日や。絶対来なさい

イヤホンおかわ

カナダ-日本 カナダ-アメリカ アメリカ-日本の3パターン全部でチャットしよな(^^)
webカメラも買うたから.電話もできるよーなったよ
ゆず 2008/07/25(Fri)07:00:31 編集
» 無題
ろーくーが先やし…
ゆき楽しそうやったやん。
絶対うちこいよ…
絶対こいよ((∀)
カリアゲ師匠 2008/07/25(Fri)01:19:39 編集
» 無題
ろーくーが先やし…
ゆき楽しそうやったやん。
絶対うちこいよ…
絶対こいよ((∀)
カリアゲ師匠 2008/07/25(Fri)00:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]