忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビリー隊長のもとに入隊しました。



ビリーですよ。

今更ビリーですよ。

コアリズムが流行ってきて

もう流行りが終わろうとしているこの季節に




ビリーですよ。


ものすごいひきずりようですよね、これね。




なんかWiiが流行るこの時代に

一人スーファミをやってる的な勢いですよ


うん、意味不明アルネ。



だいたいね、

あいつね、

あいつあいつ。


そう、そいつ、ベリーよ。










ビリーやった

いやそこ間違うなよ

ミスミス、うっかりすっかり名前ミス


奴ね、
相変わらずね、


しゃべりすぎっつーの。

お前もちゃんと運動続けろよ。



とかね、

やっぱ思っちゃうでしょ。

自分キツイとね。


こういう人間の心理をなんていうかって



やつあたりね。


まぁ簡単にいうと人間の醜い心理だね。


とかなんかビリーで話し長くなってしまったんですけども

Girl next door って上戸彩とかぶりませんか



おぉ、おぉ、

今日もまとまりのない文章だな、おい


最近の私は?

…ひきこもり


あれなんですよ

カナダ行こうがなんしようが

オタクはオタクなんですよ。


そうだっ

バイト始めようと思って

駅前のね、全教研ね、

面接行ってみたね

行った瞬間ね、



全教研の人「ぇ~っと、なんの教科教えれるのかな?」

ゆき「英語ですかね~」


全教研の人「ぁー、英語今足りてるんだよね~








不合格わかるの早っ!!!

面接の意味なっ!!!

ってか最初に電話で言えっ!!!




ゆき「…ぇ?!((+_+))」

と言った顔は多分悲しみよりも何よりも


憎しみでしたね、多分ね。




全教研の人「まぁ~あれだね、一応テスト受けようか」




一応かっ!!!

人数足りてるのにテストかっ!!!

ってか一応ってせめて言わないでおこう!!



・・・



テストわかんないし!!!





さて、次は何のバイトの面接受けましょうかね

大事なのは切り替えです

全教研はきっと後悔します。

私を受け入れなかったことを。








この前、

明豊高校行きました


そりゃもう楽しかったっすよ

ホントはバスケの練習も見たかったけど


そこは我慢して

まぁまた今度メグと行きます


教室でたそがれる井上朝美


この井上朝美にこの髪型にしてほしいと思う私。



いや

これみつけたときの感動といったら半端ないですよ


雑誌ひろげて思わず写メ

むしろこれは井上朝美なんじゃないかと疑いました




明後日から

沖縄いってきやす



家族旅行という名の青春です


…・意味不明です。


明後日から行くのに

昨日森永ゆっこからこんなメールきました


メール受信森永ゆっこ
「沖縄どう~??






知らんわ!!


まだ行ってないわ!!



普通に近所におるわ!!!



人にメールを送る時は

ちゃんと確かめてから送った方がいいと思われます。


っつーか
沖縄に

台風接近中

まっ、いっか。


ちんすこうってなんですか?私わかりません。


りょーこ

帰ってきたらまたメールするけん遊ぼうなぁ


ゴリラは今日もゴリラ旅を続けてますね、多分ね

キツネは多分別府に上陸しやがりましたね、確実にね
明日お願いしやす(笑)

ななちゃんウィルコム買いやがった…

早く皆で1泊2日福岡熊本の旅行きたいなー


てと


ドロリッチはなんでゼリーなのに吸えるのか


という疑問をいだきつつ

しかも超早く吸えるのはうちだけか



と自信をもちつつ




おやすみなさい

明日成績発表!!前期の!!

単位落としてませんように。。。



そーだ

今うちメール返信率低いけど許してね

パケホじゃないの


11日までだから

わっははー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今さらのコメント
見てますよーに

メール待ってろ
りょうこ 2008/09/13(Sat)21:31:40 編集
» 無題
ゆきもWILLCOM買う

はよ旅行行きたい
なな 2008/09/10(Wed)22:21:42 編集
» 無題
お土産よろすくヾ(゚ー^*)
しょや 2008/09/10(Wed)17:19:04 編集
» 無題
ゴリラ旅ってなんやねん
とりあえずサークルのtripめっちゃ楽しかった
ゴリ 2008/09/10(Wed)16:46:56 編集
» 無題
ちんすこう大量に
買わないのなら
もう帰ってこなくて
いーですから
ゆっこ 2008/09/10(Wed)09:09:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]