忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






やばいッス

うまいッス

半端ないッス

表現できないッス

感動するッス







いやなんか題名でヒトコトで表す的なこと書いてるくせに


いきなり反則しましたけど


もうひとつ言いたい事は





やばウィッシュ





まぁどのぐらいやばいかってゆうと

このお嬢様育ちのうちが


まさかの語尾に「ッス」をつけてしまうぐらいやばいのでございますわよ






ええ

全く説得力ないですよね


ま、

あれよ、

結局は、



味知りたきゃ食べろってことよ




と、

いきなり突き放してしまったところで




今日から



学校スタート
(↑今学校の絵文字探すのに10分かかった)


そりゃもう


いまさら

久し振りに皆に会える

とか


まじ皆どうなっちょんかなぁ

かわっちょんかなぁ

とか


まさか


思いませんよ



大学生ですよ?!




まさか








ぁ~

ななちゃん


今日の学校超はしゃいで楽しかったね

(ォィ





もうあれよね、

会った人全員に、




「あ~!!超久し振り!元気?!なんしよったんかってーあれ?!太ったんやねぇ?!


とか

こんなセリフね、

超定番




まぁまず、

こうゆうこと言うと

一番に返ってくる言葉が






「いや太ったのお前やろ~















笑えませんけど









ええ



今日からダイエットしてます


もう誘惑なんかにゃ負けま㌢㍍





今何が問題かって


明日から授業始まるみたいな


何を考えたか

水曜以外全て1時間目から授業をいれてしまったのと

全ての授業を英語でとってしまったのと



まぁまさにいろいろ後悔はありますが





スポーツ学部に入りたくて経営学部に間違って入った瀬崎よりはマシですね






明日から早起き頑張りマッスルハッスル







そーいえば

バイトをず~っと探してた私ですが、

カラオケコロッケを明日面接します


ついにです


まさかの思ったより面接が長引いちゃったけど



ついに明日です



これでうちもきっともうバイトを探したり

落ちたりみじめな思いをすることはない




思っていました。


いました。



思って


いました。









しかし







やはり






人生甘くなかった。







今日学校でそこでバイトしてる人に会って

得意げに



「実は明日面接やにぃ~




言った

この

直後です。


このすぐ直後です。


彼、

こう言いました。






「まじ!?でも、髪の毛染めてたらダメで?」










なーんでーやねーん



いまさらなんやねーん





はよ言えやー



最初に電話したときに言ってくれやーーー











今、

次のバイトを探しているとこです




もう

クソクラエです


世の中

クソクラエです



もう

クズクラゲです





ってちゃっかりクラゲ馬鹿にしました。

クラゲに責任ないのに

クラゲに当たってしまって

クラゲの悪口言いました。



すいません



やつあたりです。




クラゲあたりです。





もう

クソクラエです



最近痩せたのは

もりくみこです






あー

ショックで頭もおかしくなりますよ、そりゃ。



ね、アカネ様


彼女もそんな犠牲者の一人です








今日映画「ウォンテッド」見ました


猿が絶賛するので見に行きましたが


普通におもろかったです



ゴリゴリ運転お疲れ様





ってゆうか

普通に風邪ひきました。

季節のかわりめでひきやすくて流行ってるんですよ、風邪。



見事にかかりました。


こんなとこだけ




まさかの流行のりです。




あー

苦しい。




エラ呼吸。






最近ウィルコムにハマっている川野優希98歳なんですけど、

(どんな嘘?)




まじくだらない電話をし続けています



わかってます


わかってるんです



すぐに飽きることぐらい





いいんです




今を楽しませてください






んじゃあ

明日から地獄の授業…(かな?)


のために

寝ます



ってのはさすがに嘘ですけど


さようなら



みなさん、

秋なので



トルネードに注意ください





後藤さん家のりょうこちゃん酔ってる?



じゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ミルフィーユ
ホントおいしかったなあ酔うくらい食べたかった

バイトがんば

全っ然余裕よ( ̄∀ ̄)
りょうこ 2008/10/03(Fri)19:19:27 編集
» 無題
こうすけ顔やばいわ!笑

超はしゃいだよね~
今日もなかなかはしゃいだね
なな 2008/10/02(Thu)22:39:57 編集
» 無題
この写メはずかしいわ!
ゴリ 2008/10/01(Wed)23:10:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]