忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは私のモットーです


超甘めな感じです


もうほとんど




コーヒーの味は残っていません






さて、

今日はひとつの悲劇がおこりました



まず今日の学校は、

ほとんど午前に近い時間で終わる後期の中で

唯一5時間目まで授業がある火曜日です


もう言ってしまえばこれじたい超悲劇です


んーで、

1・2時間目 英語
4・5時間目 国際関係論(英語開講)

なんですけど

国際関係論 英語開講ってね、

まあ想像してもらえばわかると思うんですけど


International Relation
 ですよ?



わかるハズがないでしょう


国際関係なんて日本語で言われてもわからないのに

英語で説明されて理解しろってのが不可能な話ですよ



と開き直ったななちゃんとゆずちゃんとゆきちゃんは、


当然4時間目の途中から抜けました




世の中諦め肝心です!(^^)!




んーで、

カフェテリアで話してたら話盛り上がってしまって

出席出すために教室行ったらもう誰もいなかった


みたいな



これもちょっとした悲劇だったんですけど、

まあホントの悲劇こっからですよ




WILLCOMね

WILLCOM


買ってからまだ少ししかたってないあいつね


帰りにバスの中でね




勝手にご主人のうちの許可なしにポケットからすべりおちやがった


みたいでね















ないないないない



ポケットにいるハズのあいつがいない






って気づいたのは電車の中





もう遅いよねー






焦りすぎて電車飛び降りようと思ったけど

多額のお金がかかりそうだからやめたし



焦って1車両から2車両まで突っ走ろうと思ったけど

絶対迷惑だからやめたし


ってか車両すくねぇよ




焦って電車のトイレに閉じこもろうと思ったけど

入る時恥ずかしいからやめたよ




ってことでね

とりあえず焦ったよね



一緒の電車に乗ってた

ななちゃんときょうことりょうことさきは、



周りで

「ちゃんと管理せな~

「ポケットとかいれとくけん悪いったい

「ホントそれそれ

「これからポケットにチェーンつければいいやん

「ぁーいいねいいね

「ってか首からかければ?!」

「あははそれいいわー





とかね、勝手に盛り上がっててね、

まさにこれ、






ヒトゴト






そんな冗談を聞きながらもうちは焦りすぎて







半笑い。







心から笑えないときってあるもんだね、人間ね


だって買って間もないのに




そんな感じでとりあえず家着くでしょ?

ってかなんか物とかなくなって焦ってる時って

やたら自分の行動早くならん?


別に急いでるわけでもないのに

高速で原チャとばしたり、



別に何かあるわけでもないのに

速効ヘルメットはずしたり、



誰かが追ってくるわけでもないのに

走って階段のぼったり、



何か用事があるわけでもないのに

ありえん早さでパソコンのスイッチいれたり。


ぁ、これはオタクの血が騒ぐだけか






と、まあこんな感じで

結果どうなったかって、


ななのWILLCOMに拾ってくれた人が電話かけてくれたらしい


なんでもななちゃんの推測だと






韓国人か中国人。






こぇ~




これだからAPUって恐ろしいよね


うちまさか

携帯落とすとか思ってなかったけど




外国人に拾われるとかもっと思ってなかったよ




でもななちゃんが言うには

めっちゃ日本語うまくて優しい

って言い寄ったから明日返してくれるらしいけど


ちょっと楽しみな自分がここ(パソコンの前)にいます





ってゆう

まあこんな感じの悲劇が今日あったんですよ


まあ言ってみればそれだけの話です






ちなみに学校の授業でどうしても教科書を2冊買わないかんくて

でもそれにお金をかけるのがあまりにもったいないと思ったから

買わずに古本屋で一生懸命探したけど




なかったから普通に買ったよ。


これも悲劇です。






そーんで

今日は家帰って

ゆずりはらみほが「今日遊ぼうやあ」と言って

一歩も引かなかったので

APハウスまで夜迎えに行きました


なのにあいつは友達ん家でソッコウねやがりました



しかも

「ゆずー帰るぞー


って起こすために声かけたら







「ん~あと30ぷーん…


って。







はったおしますよ





ってことで今帰宅してきたとこです

ちなみにゆずりはらみほはいつも

大きい服だったり小さい服だったりぶあつい服だったりやたら薄い服だったり


まるで「ちょうどいい」ということがありません。








明日は2時間目だけってゆうね

もうまじ最高ね


ゆっくり寝たい感じやけど

なんか出かけたい感じ


昨日久し振りに大分クラブ行ってバスケしたら



リアルに危なかった



口から肺が出てくるかと思った




皆さんブランクって大変ですよ






しかも筋肉痛が2日後にくるってゆう…


うちこれもう老化?


できればまだ老化はきてほしくないんだよね






そーだっ

みなさん、





バイト受かりました


そう、

あきらめてとりあえず受けた







カレー屋に。








人生こんなもんです







西大分を大分方面にまっすぐ行った明林堂の前の水天の隣のココイチです。



残念ながら、




ご来店全くおまちしてません


そこらへんよろしくね





今日なんとなく撮った1枚。
(授業中に抜け出してました)


なんとなくとったもう1枚。
(ひどいです)


故意的に撮った最後の1枚。
(最悪です)





さあ

最近毎日楽しい感じですな

そうですな


この調子で頑張りましょうな



あ、しょーや「リアル鬼ごっこ」見れた!!

超サンキュ(^-^)




バナナダイエット成功中

おやすみ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題

九重ふるさと祭りに出店するため
バナナが本当に必要だけど
最近バナナがブームなせいで
買えません。
2日連続買えませんでした。
2日目なんて2件スーパー行きました。
ゆきちゃんどうしたらいいですか。 ←
ゆず 2008/10/12(Sun)09:57:26 編集
» 無題
最後の写メやばっ
撮った人.神やー

てか災難続きますねえ..(;_:)
なな 2008/10/08(Wed)21:18:44 編集
» ははは★
おまえバカやろー(笑)

バナナ頑張れよ
梨沙 2008/10/08(Wed)19:10:06 編集
» 無題
ゆずさんはとても自由ですね┐(´ー`)┌
もうWILLCOMなくすなよ
ゴリ 2008/10/08(Wed)17:20:19 編集
» 無題
一連の悲劇は末吉効果@w@
とりまバイト合格&コム拾ってもらえてよかったね
しょや 2008/10/08(Wed)09:09:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]