忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目をあけて寝ることができたら

どんなに楽だろう?


どんなに無駄な時間を削減できるだろう?

ってゆうか



どんだけ気色悪いだろう?




Today is...


BEAUTIFUL DAY



ってことで今日は11時に学校のジムに集合と、

昨日メッセで固く誓ったので

そのつもりで目を覚ますと、、、




あら


ぴったり11時だこと☆彡





・・・


って、

なっはー


ダメじゃん


11時待ち合わせで11時起床って、、、


なっはー



とまぁそんな感じで早速やらかしまして

無事1時間半遅れぐらいで到着しまして



ぇー、

大変申し訳ございませんでした。


そんでレポート出して

なんかイマイチ出し方わからなくて

ななちゃんにメール送信
「科目名ってアジア太平洋の伝統と社会でな先生の名前っち高野なんやっけ?クラスっち何書けばいい&テーマって何


と、こんだけ結構な質問を打って送ったから

返事はちょっと遅くなるだろうなと思って

とりあえずボーッとしてたら


すぐ返事きました。


メール受信芦刈奈々
「係りのお姉さんに聞いたらやさしく教えてくれるよ





自分で教える気ゼロかーい!


普通に質問無視かーい!


まさかの責任放棄かーい!!!




と、激しく携帯にツッコミをいれたところで

ゴリラやってきたので教えてもらいました

んで、

今日は、

この真夏の青空の下

何を思いたったのかはよくわかりませんが、

APUから亀川駅まで歩いて帰ることに決定


もうアホとしか言いようがない


一人ではアホらしいので

当然なだけにゴリラと一緒に降りました


まじ頑張った


途中でともな、あちゃから電話来て
「今どこ

って聞かれたから
正直に、



「今は森の中!もうすぐ海に出るわ!」




と答えてあげました

んでそのままともなとあちゃとともな彼氏としょーた(?)とランズパフエ

ランズパフェで流れにそって

パフェじゃなくてとり天を頼む皆。

それにつられてそんなに好きじゃないけどとり天を頼んでしまった私。



VIVA大分



そっからバイクで事故ってひどい怪我のともなのお見舞いのため病院に

もうどいつもこいつもアリエナイアルネ!


笑。




とりあえず爆笑してやりました

面会時間過ぎてる?




でもそんなの関係ねぇ!!!


…古くね?



そっからあちゃに拉致られて

食べて話して食べて食べて話して話されて食べて話されて食べて食べて話して話された


ほんで今朝3時帰宅


やっぱり私は彼女の面白さには勝てません。



明日映画で早く起きなやから

もう寝る

ぁ、小田あいか
勉強しろよ



さってと、、、

ダイエット?


でもそんなの関係ねぇ!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
×芦刈奈々
〇芦苅奈那
なな 2008/07/31(Thu)01:16:10 編集
» 無題
返事こんと思ったらそんなこと考えよったったい

ちゅかテストやっばー
睡魔に負ける、、
明日の朝、早起きしてやる
てことで
おやすみ
なな 2008/07/31(Thu)01:13:37 編集
» 無題
うけたぁ((∀)
やっぱり
ゆき最高
カリアゲ師匠 2008/07/30(Wed)19:42:36 編集
» 無題
勉強好きくなぃです
ゆき先輩楽しそぉで良いですねー
逢いたいですょ
小田愛華 2008/07/30(Wed)09:54:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]