忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





又の名をクリスティーノ18世。(は


只今真横で井上朝美こと「せつこ」爆睡中


電気消したらいきなり

「ぁ今一瞬寝てたわ。。。」


とヒトコトつぶやいたとともにまた静かになりました。




いやいや一瞬じゃなくて



ずっと寝てるわ


寝言がマトモすぎるわ




まぁとりあえず


昨日の夜からゆっことあちゃとカラオケオール
略して
カラオケールやりまして

まっじ久々にカラオケ行ってテンションhighですよ


もうむしろアカペラでいったろうか

マイクなしでいったろか

歌手デビューしたろか

まさかの職業
チェンジングゥ~


的なノリですよ


目がほっとんどあいてない朝方のゆっこと


いきなりこんな文字の歌が始まったと思えば



もちろんこのハングル文字歌ってるのはこの方


普通にぶれました

そしてやはりそれをだるそうに聞く



人魚姫

ってなんか怖いな。。。


んで定番朝マック


帰ってゆっこばいばーい

明豊高校行く予定やったけどテストらしく時間が間に合いそうになかったので

予定を
チェンジングゥ~
(また?)


アカネ様ごめんなさ

明日またまた
リベンジングゥ~

んで家に帰るとやはり

人間の習性ってやつですかね?

人間の本能ってやつですかね?

まぁそんなかんじで

眠くなるじゃないですか。

当然じゃないですか。

んで人間やっぱり眠くなったら

寝るじゃないですか。

当然じゃないですか。

まぁそれでですね、

そんな人間の習性のせいにより

布団で爆睡したわけですよ、6時間。



あちゃを一人放置して。



いやまぁホントね、可哀相ですよね。

だって真昼間6時間人の家でいきなし放置されたんですから。



んでそんな井上朝美がとった行動…

何してたと思います?6時間。



彼女ね、




パソコンで脱出ゲームしてたんですよ。



パソコンゲームですよ?

6時間も。


しかも脱出ゲーム。


なんならもううちん家から脱出したほうがよかったんじゃないかなってね。


思ってしまいますよね。

いやもう、


ホントごめんなさい。






んでまぁ今にいたるわけですけどね

いぶ時間短縮してやりましたね

いやじゃなくて

短縮してしまいましたけどね



今日いきなし

着信伊藤あさみ
「もしもしー!?なんしよんのー!?あんた向こうにおったほうが友達多かったんやないん?!あっはっはー!じゃぁねー!とくに用ないからバイバーイ」



出ましたよ、伊藤あさみのマシンガントーク

まぁヒトコト言わせてくれるのだとしたら





用ないなら電話をかけるな



ってゆうことでしょうかね

 


原ゆっこ………ハロー





そーだ


おとといね、

歯医者行ったのよ


そんでね、



「なんか右下の歯が超痛いんで見て下さい

って説明して、

歯を人とおり見てもらったらね、

お医者さんね、




「ぁ~、左上に虫歯があるね~




って。






真逆かよ


方向も上下も逆かよ



いやもうなんかただひたすら

恥ずかしかった。




しっかりしてくれ、うちの神経。



小田あいかー、君、意味不明



さっ

今日も眠れない夜を


ひとりかもねむ



百人一首か

しかも寝るんか





わたくし今携帯パケホじゃないので

そこんとこよろしく


明日も、

免許取るキツネとか

ホッカイロ探すゴリラとか

福岡満喫するガイコツとか

みんな楽しめたらいいね


ぁ、今アユのライブDVDで2007年を迎えました。

あけましたおめでとうございます。



おやすみじんぎり。


ぁ、映画「ハンコック」見たよ

おもろかった

んでクレープ食べるマサ君



まぁ実は半分ぐらいうちが食べたけどね


今度こそ、

おやすみんみんぜみ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ハローハローハロー

あーはやく泊まらせてー
ゆっこ 2008/09/05(Fri)12:48:03 編集
» 無題
ハンコックみたーい
あとゆきの写メ怖すぎるわっ
しょや 2008/09/04(Thu)08:16:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]