忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとビックリした拍子に




ガム飲み込んでしまいました。




もうまじでショックでした。

ガムをですよ?

ガムを飲みこんだんですよ?

あのネバネバしたガムですよ?

絶対消化されませんよ。

しかもですよ?

よりによってですよ?







レモンガムだなんて…




多分そこあんま関係ありませんね


あんなベタベタな物を飲みこんでしまったのだから

もう覚悟はできています


そう、


きっと、

明日朝起きたら



ベトベターになるだろうという覚悟は




まさかの突然変異です。





しかし、

母曰く


「あんた小さいときいっつもガム飲み込みよったよ

とのコトでした。





いやいや






止めろよ




そこはもう母親の義務に関わる問題です



ってゆうか

小さい頃の自分、、、




大丈夫か?




ってゆうか

もしかして

うちすでに





ベトベター




みなさん

今まで

うちに近づいて

困ったことはありませんか?


もしも、


「なんだかベタつく」

「ちょっとくさい」

「ドロドロしてる」


と思ったならば



多分もうベトベター現象が出てしまってます

ご注意ください




さってと

今からバスケに行くわけなんですが

時間がないわけなんですが


みさこさんの方から

「昨日日記書いてねぇやねぇか
(ちょっとだけ勝手に表現を変えさせてもらっています)


とのご不満を言われたので

書かせてもらっています



まりなは

なんと

模擬国連の全国大会の




中国人


任命されたらしいです





間違えました




中国大使に任命されたらしいです


さすがの彼女も

国籍を変えることは不可能ですよね



そして

最近

私、




人魚姫に任命されました



ノンツッコミノンアドバイスノンコメントでお願いいたします。





でもそんな中国人な中国大使のまりなは、(?)


今日うちが学校にダテメガネをつけていったところ

まぁそれはそれは

綺麗でカラフルなダテメガネなわけですが

それを見て中国的な中国大使のまりなは、

うちを見た瞬間

挨拶よりも先に
こう言いやがりました









カメレオンか






人間です。

普通の人間です。

いたってごく通常な人間です。


カメレオンではありません。



人間です。



まぁ

あれですよね


APUの山の上から下まで投げ飛ばしてやろうかなって

思ったけど



我慢してあげてやげてやりましたよね。
文章わけわからんね



自分初めてですよ



カメレオンって呼ばれるの。




まぁとりあえず笑っときましょうか




あっはっはっは.




いやだから怖いってね。





ぬっはー

やばいです

電車間に合いません

カメレオンに熱くなってしまいました



福岡帰ったななちゃんへ

福岡はどうですか?

やはりたいしたことないですか?

そうですよね。

大分のほうがいいですよね。

私もそう思います。



んなら

みなさん!


よい週末を













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ゆき~

APUちきれいすぎやし-!
まぢでゆきあそこ行きよんの-w(☆o◎)w

なんかボウズのゆきが懐かしいわ
まな URL 2008/07/13(Sun)15:24:53 編集
» Re:まな~
APUに行ったぁーん?!
綺麗やろ
うちなみに

もっかいボウズしよっかなぁ
2008/07/13 23:15
» 無題
大丈夫、俺ずーっとガム飲み込む人やし

ガムって消化されないらしいけん、俺らベトベトンやんな
しょや 2008/07/13(Sun)12:58:22 編集
» 無題
温泉入ってベトベター脱出や
ゴリ 2008/07/13(Sun)12:53:56 編集
» 無題
福岡いいわ~
最高やああ~

電車いっぱいあるよ?
バスの時間気にせず遊べるよ?

わーい(^^)/
なな 2008/07/11(Fri)22:23:15 編集
» 隠しトラック的なあれ
なンか暇やけンもうちょい書いちゃんな


嬉しいやろ?


ちゅかやッぱ鯉は難しいよ
なンなンあれ
よ~逃げるしつかめンし


誰か鯉の釣り方教えてください


てかゆきちンはど~なの?
鯉ど~なッてンの?!

養殖してますか
そうですか



うちにもやり方教えて!!!




ちゅか~暇ぷ~たろ~やなあ

くまぷ~たろ~やわ



ななは今ごろ過去の男といちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ


悪女




あ~



うちもONガラONめざそ~かなあ。。
まりな 2008/07/11(Fri)18:37:12 編集
» 気持ちわろすな私たちへ

やばいくらい肩ふるえてる人がホームにいたらどうする?

ッてやッぱほら軽く引くよね
や、てかドン引きだよね

まあ、うちのことやけどね

中国的な中国大使てなンてゆ~かまあ、何がいいたいンだ?ッてくらいあなた日本語おかしスなわけやけども


まあ~そこはおいといて

なンてゆ~か


まあ


別に書くことがないンやけどさ


今日はうちのサークルの代表のバースデー会なンやけどさ

うちのバースデーに代表からアルバム的なものをもらッたけンさ
うち愛されちょンけンさ


お返しに愛してないけど、愛してないけどなンかあげンといかンやン?
義務的なあれからくるあれよ

ンでさ人に相談したらさ
スリッパでいいやンとか言われたわけよ


スリッパッてあンた


みたいな感じやん?
あ、正確にはサンダルらしいンやけどさ
まあどッちでン一緒やわ


ンでもそンな高価なものうち買いたくなくてさ

ど~しようか迷ッちょンに

あ~


誰かうちに何もあげンでいいよとかいッてくれンかな~


そしたら何も買わンですむに


くそ



とまあこンなステキに最低なうちやけど

んでも
人間好き嫌いっちあるやん?

しゃ~ないわ


な?










別に代表嫌いぢゃないですよ?
まりな 2008/07/11(Fri)18:30:35 編集
» カメレオンな君へ
一言だけ言わせて・・・・・・・・




おまい、もぉ







ベトベトンやから

ななのお土産が楽しみだねー(はぁと
れお 2008/07/11(Fri)17:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]