忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。



こんな姿に変わってしまいます



はぃ、こんばんわんこ
(せめて絵文字は合わせてほしいニャン



今1番の問題は何かって?

そんなの当然のごとく



地球温暖化でしょ




っていきなり規模大きいっつの


いやね

やっぱね

この蚊の多さね

じゃなくてね

課題の多さね
鉛筆も思わず汗かいちゃってるね)

アジア太平洋の伝統と社会のレポートは

細長いキツネクンに任しました




昨日さ


 

 

レポート書いてさ

保存するじゃん

冷蔵庫に


いやいやディスクにさ

したらさ

次のレポート書き終わったときにね、

まさかのね、

さっき保存したレポートの上から、

まさかのよ、

まさかの、






上書き保存






まさかの上書き保存よ

計画的上書き保存じゃなくて


まさかの上書き保存



もうその瞬間にとりあえず



発狂。





その瞬間ねパソコン投げ飛ばしたろうと思ったけど予想以上に重かったのとそのあとの損失を考えてとりあえずやめてね
次に自分もう窓から飛び降りてやろうと思ったけどここ1階やったからやめたわ。

結局最後にうちに何が残ったかってね



むなしさだけが残ったわ


心に大きな穴があいたわ


リアルに結構へこんだわ






だけん今日学校で会った人ほぼ全員にこの話してあげた


したらね


みんなすごい同情してくださったわ



そしておそらく全員結局は




ヒトゴト的な。





いつか窓から投げ飛ばしてやる

ぁ、ここ1階やった





そんでそんなことがあったもんだから

昨日はやる気失せてさんざん無視してた

瀬崎とあっこさんと遊ぶことにした


もう素晴らしいよね


だってさ、

レポート消えて立ち直ってないくせい、



まさかの






開き直りよ。






もうなんかノリでオールとかしちゃって

海の日に朝日なんか見ちゃってさ。
(なんか気持ち悪いな。。。)




おかげで三日連続夜寝てない的な

金曜と土曜はゴリラと猿に振り回されました


ゆずは髪の毛なくなりました


私は髪の毛もとからなくなってました

ドンキホーテにはこんな変人が出没します


もはや誰が誰かわかりません






明日英語のプレゼンなんですけど

ここは闘争心むき出しでスェットで行くってのはどうよ



…うん、全く何にたいしての挑戦なのかわからないからやめとこう。




昨日2時間しか寝てないのに

眠くない


もはや

カビゴンではない(ha?)

 

おやすみんみんゼロ。


カロリーゼロ的な?


 

 

 

 ってゆうか最近絶対素で遊びすぎだし

落ちつけ、

落ちつけ、


ゆき。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000024-zdn_b-sci

これ買ったらいいやん^-^
しょや 2008/07/23(Wed)22:26:02 編集
» 無題
上書き保存イタいな
画期的すぎたんや…機能が
でも立ち直れるゆきわ
やっぱゆきやな
りょうこ 2008/07/23(Wed)17:46:58 編集
» 無題
闘争心より克己心やろ
それより…
「ミスをなくす」やな爆
あかね 2008/07/23(Wed)15:37:37 編集
» 無題
上書き保存したん
かわいそ~

はい!これ他人事((∀)

まぁどんまい!
そしてうちらのメール
気持ち悪い
カリアゲ師匠 2008/07/22(Tue)23:41:00 編集
» 可愛い
写真の人紹介して
ゆきまさひろ 2008/07/22(Tue)14:18:14 編集
» あたしはじゃあ飼育員担当で

とりあえず今.このまえお猿さんが持ってきてくれたカロリーメイト食べてるわ


必死でC.C.レモンで目覚ましてるわ


結局プレゼン準備やっとって.いまからjornal6やヾ(゚∀。)ノシ{{ひゃーい


それにしても今日もいい朝だ⊂⊂(゚ω゚)⊃⊃


ゆきちゃんが今日の授業にスウェットで来ちゃうことを願います~。
ゆず 2008/07/22(Tue)05:30:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]