忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなぁくブログを始めようと思いました。


ってしょっぱな字が斜めかい


ななちゃんとレォ君に便乗してやっていこうと思います

とゆうことで
気持ちをあらたにするべく

自己紹介から始めます


ぇ~っと、まず…

好きな食べ物はチョコレート
(始まり方微妙やな)

嫌いな野菜は緑色
(いきなし意味不明やな)

涙はけっこうしょっぱい
(汗もけっこうしょっぱい)


別名ドラえもん
(ネコ型ロボットか)

ドラえもんはタヌキだよ
(ぇ?)

結構ポジティブ
(人生どうにかなるもんだと思っているアルヨ)

最近の流行は岩盤浴
(おばさんか

18歳だっつーの
(返答すんなっつーの)

人を殺すことは悪いと思う
(こぇ~よ。)

地球温暖化は深刻である
(もう体半分溶けかかってるよ・・・)

だいぶ嘘つきだと思う
(ォィ

この自己紹介になんの意味もないと思う

第一自己紹介になってないと思う

ってゆうか、

絵文字が全然あってないと思う



だから結局何が言いたいかって、





未来は明るいと思う。


無理やりまとめたわけではありません





なんかしょっぱな気持ち悪くなってしまったので、

超面白い話します


も~これまためちゃめちゃすっっっっっごいウケルので

爆笑して下さいね


本日、

(また自己紹介?)


髪の毛を切りに行きまして



切りにいったとこまでは全然いいんですけど

まぁ最近邪魔だったし、

切りたかったし、

皆にも切れって言われてたし、

夏だし、

テンパだし、


ってうっせぇよ



まぁとりま、

切りに行ったらですね


このながったらし~~~

邪魔ったらし~~~

むさっくるし~~~

髪の毛がですよ?


ちょっと切られてる間に漫画ワンピースい集中してたらですよ?

この髪の毛がですよ?


私がですよ?










ボブになってました。





・・・(・_・)



いやいやいや



プッ


って笑ってんなよ


微笑してんなよ


だから

最初に爆笑して下さいって言ったやろ



その笑い方一番きついって



いやいやいや

ボブってな、



ボブサップじゃないって



ボブソップでもないって
(弟かって)


ってゆうかボディーソープかって





いやぁ

これはもうはっきり言って予想だにしていなかった、






まさかのイメチェンだね。





まさかの惨劇だね。





鏡にうつる自分にたいして、

人生初の





まさかの悲鳴をあげましたよ。





いやだから



プッて笑わないでくれるかな?








涼しいなぁ


後ろの首が涼しいなぁ


風がダイレクトだよ~




もう

悲しくなったから



終わります。



って最後もななめかって






今日アカネ様誕生日でして


見た目はおばさん中身は19
(....ん?)


森永ゆっこ調子のりのりのりこです


相変わらずこんな感じで更新していきます。

皆様末長くよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ひとりつっこみのオンパレードやな
髪型かわゆすやったよ
dc 2008/07/09(Wed)12:25:26 編集
» 見たスギル…
ゆきさんのボブ見たいっす相当可愛ぃようん絶対可愛いはず…です…ね今度探しに 行きまぁす
ゆーき 2008/07/08(Tue)10:19:24 編集
» 無題
一人ツッコミはなんか見てて空しいな
まあ頑張って続けたまえ
俺は4日で挫折した
ゴリ 2008/07/07(Mon)22:36:57 編集
» 相変わらず
変な日記
ってかマヂで?%E:648%#ホしたワラ
ってかちょ-見たいんだケド


ゆっちゃん復活やめちゃうの

ってかmixiの存在覚えてる
めぐ 2008/07/07(Mon)21:32:13 編集
» 馬鹿め…笑
カリアゲ師匠 2008/07/07(Mon)18:57:44 編集
» 無題
軽くのりことうちを紹介してくれてありがとう


こないだ~その…あの
メンゴ(^▽^)


携帯がね…いなくなって
笑えましたよ
ユッコ 2008/07/07(Mon)18:23:45 編集
» 無題
長いっちゃ
50分もかけて書かんでいいとよ~
なな 2008/07/07(Mon)09:53:03 編集
» ・・・・
もっと祝いやがれ~~!!笑
あかね 2008/07/07(Mon)08:51:21 編集
» 18禁にいかないで
でも……ゆきのかおのかたちからしたら
ぜったい似合ってるとおもうよ。
見てみたいなー
ゆきまさひろ 2008/07/07(Mon)02:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]