忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



=豚



さらにそれにカナダという名の紫外線を浴びることで



大きい食べ物+甘い食べ物+紫外線+毎日(1か月)





=黒豚





になることは間違いないでしょうね。




どうも、

みなさんお久しぶりです。



APU1回生APS学部川野優希(カワノユキ)でしゅ。


…しゅ?



特にここらへんのプロフィールは変わらずに帰って参りました


ひとつ言えることは





時差ボケのカバヤロウ





ってことです



もうすでに「バカヤロウ」ではなくて「カバヤロウ」
です。


ここ結構重要です。


ただたんに、

悔しいんです。

普通に悲しいです。


時差ボケなんかに負けてる自分が。

ホントに眠れない自分が。

最終的にパソコン打ってる自分が。






とにかく





ただいま帰ったでアルヨ



楽しかったでアンニョン






まぁ写真とかはちょくちょく載せていくことにしますね

とりあえず

5キロ太ったことは事実です。


変えようのない事実です。

今の抱負は?

と聞かれれば確実に




5キロやせること!!!




ですね。



甘いもの食べすぎて

どうも虫歯ちゃんができてしまったようなので

明日は歯医者に行こうと思ってます

歯医者に行くとか完璧に敗者です


…寝ましょうかね。

おとなしく。





そーいえば


8月の1ヶ月間カナダ行ってた期間なわけなんですけど

携帯のメール受信を完璧にストップさせてたので

もし送った人がいるならば


エラーメールが返ってきてくださったはずですが


こうゆうわけなんで気にせずに


何もうちがアド変をして教えてないとかではないのです。

そんな意地悪はたまにしかしません。

…?


まぁひとつ今ふと思ったことといえば




もしアド変送ってこられてたら困るな




って話です。

なんせ届いてないんですから。

8月にアド変した人、


さようなら。



ぁー

友達減った。。。




ってことで帰って来たんで

みんな連絡してくださってくれてもいいですよ

してくださってくれなくてもいいですよ

夏休みあと1か月




ぁ、

MSN入ってる人、是非教えてくださってもいいですよ



んならまたここは

ちょくちょく更新してやります

…やります?





おやすみハシムニカ


鳥が鳴いてる!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ゆきやあ!!!!!
お帰り5キロ太ったゆきに早く会いたいな
りょ 2008/09/01(Mon)22:15:18 編集
» 無題
ブーイムニダq(-∀-p)
カリアゲ師匠 2008/09/01(Mon)16:31:47 編集
» 無題
おっかえりー
しょや 2008/09/01(Mon)12:48:51 編集
» 無題
ま、おかえりデブ
ゴリ 2008/09/01(Mon)12:35:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]