忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう毎日こんな生活

大学生っていったいなんなのか

と、問いたいです



APUのモンテカセム学長に
(ぇ、そこ


はてさて

みなさんお久しぶりです

とかいうほどお久しぶりでもないですけど(ォィ)

相変わらずオタク人魚姫です、どーも

って微妙のコラボレーションだこと



最近のできごとを話します



土曜日
福岡にゴリラキツネガイコツで行きました。どんな組み合わせかってまぁそこらへんは虫しましょう。泊まるとこがまじすごくて超はしゃぎました。まるで遠足にきた小学3年生でした。夜は一番に寝ました。オールしようと言ったくせに。

日曜日
ブラブラしました。ほんとにブラブラしました。昨日1番に寝たくせに1日中あくびしtました。太宰府でおみくじしたら末吉でした。…なんで?うちなんか悪いことした?いい予感はしません。バスで帰りました。



まぁこんなことをスピンズでする変態もいれば




こんなことをプリクラコスプレコーナーでするアホたちもいます。





うん、楽しかった



月曜日
昼起きてWILLCOM買いに行くのにゴリラとキツネ強制連行。が、欲しい色がない。おとなしく帰って夜にゆっことのりことご飯。普通にうまい。そのあと夜中3人で岩盤浴。普通に汗ダラダラ。その後漫画喫茶直行。…爆睡

火曜日
漫画喫茶から帰る途中にかっこよく普通に朝マック。寝らずにショッピング。アメリカンショップ、ワッタン、電気屋、街。普通に参考になった。そのあと別府のヨックモックのパフェ食べ行く。ありえんデカイ。帰る時隣でゆっこ爆睡。うちもほぼ寝てた。…運転しながら。多分7回ぐらい死にかけたことをゆっこは知らない。

水曜日
…思いつかんと思ったら今日や。
今から欲しい色を諦めて白のWILLCOM買いに行ってパープレ行きます。




まぁ人生こんな感じです

これだけのことを人生規模で話していいのかはわかりませんけども



さっき大根田恵に福岡にはあるのかも
と思い、
「WILLCOMクッキー&クリーム色って福岡には在庫あるんかな?!」

ってメール送ったら
「ぁ~わからん大分なかったん?!」

ってきたから
「全部の電気屋に電話したのになかった

って送ったらもう




メール返ってきません


なんの参考にもなりません


無視が早すぎます



もう彼女ムシキングです






まっ、忙しいとゆうことにしときましょうか



今日の本題は、

バイトがいまだに決まってないとゆうことです



9月の最初から探してるのですけども


どんな嫌がらせですか?

それともそんなに私バイト向いてませんか?

もう止めましょうか?



まぁ今はカラオケの面接まちなんですけど


なんせ1週間前ぐらいに電話したら

「ぁ、じゃあ10月2日の5時半から面接するんで


って。





おそくねーっすか?!??!

10月っておそくねーっすか!???!

超遅くねーっすか??!!!

なんで面接ごときにそんなおっせぇんすかー!??

雇う気あっるんっすかー!??!




…もうバイトするのやめようかな


夏休みにバイトしたかったのに

面接が学校始ってからだなんて。。。


そーいえば

後期の授業、

うちさ、


全部英語なんだけど


ぇ?大丈夫?

絶対単位取れないっしょ?

ぇ?やばくない?


っていまさら後悔してます。

後期死にます。


誰か助けてください


とか言うけど結局助けれる人なんて誰もいません。

(悲しいな、ォィ)



頑張ります




そーいえばこの前、

図書館で後藤さん家のりょうこちゃんに会いました。


台風の日に出掛けるなんてただのアホです。


…ぁ、うちもか。

じゃあアホじゃないです


ほとんどうちが一人で喋ってました


まさかの3人いたのに独り言でした



じゃあ

今から

色がちがって悲しいながらも

アカネ様から
「WILLCOM買ったー?!?!」

っと

しつこくメールがくるので

買いにいってきます



ちなみにあっこ先輩からは

朝5時に
「蚊がおって目がさめて眠れんくなったー今日から学校やししかも1元からみんなも起きろー

ってきました。



普通に睡眠妨害です

そんな巻き込みいりません


ってか蚊まだいるんすか?



と思ってたら
朝7時に瀬崎ゆかりからこんなんきました。
「バイトやった7時間休憩なしで働きっぱなし法律違反まじきちぃ眠いくそったれ




人にあたるな

ってゆうかまじでうち関係ない

お前も睡眠妨害


しかも法律違反多分今まで君いっぱいしてるしね




かと思えば朝8時に今度は伊藤あさみから
「起きたー寝坊した学校遅れるーけどあたし車やけん間に合いますよー



いやだから

まじで関係ない


どうでもいい

寝かせて



自分で解決して




朝からさんざんです



そろそろ食のすすむ秋がやってきますね~

楽しみです


では

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
また福岡おいでね
なな 2008/09/25(Thu)21:26:11 編集
» 無題
タウンワーク6ページにある左下のポスティングバイト楽じゃね!?
しょや 2008/09/24(Wed)23:22:47 編集
» 無題
俺の携帯代払ってみたくない!?
ゴリ 2008/09/24(Wed)22:06:06 編集
» 無題
嘘やうそやー
今日も結局買ってないくせにぃ~
嘘つきゎ…
泥棒の始まりやしぃ~泥棒したらダメやしぃー
絶対絶対ダメやしぃー

分かったかぁ
あかね 2008/09/24(Wed)18:06:51 編集
» 無題
あたしのウィルコム代も毎月一緒に払ってくれないだろーか
秋セメなったら川野さんのゆきちゃんお邪魔する~ことがたった今決定しました
てか今度ですね..バイト先に派遣されてくるシェフの人と桃鉄するんです
ばり楽しみなんですけどーあは。
ゆず 2008/09/24(Wed)14:25:27 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]