忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その食べ物の形を見て

匂いをかぎ

感触を確かめて


それがないと死ぬわけではないのに、



食べてしまうのでしょうか?



仮に

ダイエットしている人が食べ物を見たとき、


その食べ物の形を見て

匂いをかぎ

感触を確かめ

裏のカロリー表示を確かめたくせに

そしてそれが太ると理解できるくせに



食べてしまうのでしょうか?




永遠の謎です。



今日も1日お疲れサマーバケーション
(ちょっと気が早いかな)


にしても暑い暑い暑い暑い

溶ける溶ける溶ける溶ける溶けれ(ぇ

もうこれ完璧なる


チキュウオンダンカダヨバカヤロオ
(読みにくいっつーのだっちゅーの)



ちょっとこれ以上地球温暖化なったら困るからさぁ、

みんなさぁ、




あんま酸素吸わないで下さい。



いやつまり、




あんま二酸化炭素吐かないで下さい。



いやだから何が言いたいかって、





息しないで下さい。



なぁ
温暖化のためです

ちょろいでしょ

ちょろいよね
(いやだから怖いって)





どうしても息がしたいのであれば



エラ呼吸なら許可します。


環境にやさしそうなので

そして私が

人魚姫なので



…(^O^)/



まぁそんな中でもうちらマブはいつも全力頑張った

ななも早くマブ作れ





にしても、最近、





例の奴



いますよね。

いっぱい出てきてますよね。

まさかの大量発生してますよね。

何かわかりません?


例の奴ですよ?



この時期にYOいっぱいいてYO気持ち悪くてYOカサカサ動いてYOたまに超低空飛行しやがってYO
(なぜラップ系?)



さすがにもうわかったでしょ

わからん


んじゃぁ

しゃぁない

最高のヒント出すんであててください


例の奴の名前のヒントは、、、





ゴキ〇ブリ



って名前言ってんじゃーん

完璧言ってんじゃーん

当てる部分ないじゃーん

元も子もないじゃーん

って意味わかんないじゃーん

じゃんじゃんじゃーん



ってゆうかむしろ〇の部分何

みたいなね?



そりゃぁ

もちろん





ゴキ☆ブリ



でしょ

はっははー


可愛いなオイ

無駄に可愛いなオイオイ

オイオイオイオイ
(ゆたぬきのマネ)


こんな名前ならゴキブリにも愛嬌わくかもね


もうなんかこれあちゃ風味に言うと






刈り☆上げ



みたいな勢いだしね。

黄色やたらみにくいな…。


あちゃ軽く人類史上初の刈り上げの神だからね
(あんな綺麗な刈り上げ見たこと無い)



刈り上げの神ってゆうか

刈り上げの髪だったしね。笑


刈り上げのうみの親です。


フランシスコ・カリアゲル
(ふらんしすこ・刈り上げる)

です。爆笑




ふぅ
なんか話だいぶずれたから

戻すけど、


今日原チャ乗ってたらさ
(こんな話しよったっけ?)

顔に虫が



10匹ぐらいぶつかってきた

誰か虫と話せる人いたらさ、

言っといてくれないかな?





前向いて飛べよ


って。



アカネ様

問題発生です

今週岩盤浴に行けません

ピーンチッチッチッチ



誰も知りません。

そう、誰も知らないのです。

この長い長い

この長い日記が

さっき一度消えて

実は打つのは2回目だということを。




最悪だYO
(いやだからなんでラップ系?)




ボブはとっても

涼しいYO



もう大人しく寝ようっと

明日はワークショップのプレゼンと、

TOIFLテストが2時間…

そのあとガイダンスが1時間…




明日は虫にぶつかりませんように




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
きたよ~
ゆきちゃん…
マジおもろい
また爆笑しに
きます
かな 2008/07/09(Wed)23:23:26 編集
» …
まっじでぇw(゚o゚)w
1人で行こうかなぁ


あちゃもう1回
刈り上げてくれんかな
あかね様 2008/07/09(Wed)19:49:41 編集
» 無題
最近痩せてる気がする!ダイエット成功してるんじゃね?
がんばれ
しょや 2008/07/09(Wed)00:53:09 編集
» 長ぶンン
むしろあのさり気なく近づいて来る奴らが

あのほら


人様の持ち物に無断で手を出す厚かましいことこの上ない

しかも恩返しにとかゆくなッちゃうエキスINしちゃう彼ら


うちは彼らの地球からの永久追放とか何気望んでるし

てかまぢ
この時期彼らに対するジェノサイド☆(大量虐殺)が頻繁に行われてますが


まあ、ジェノサイドにあッても仕方ないよね
一害あッて利益なしだもン彼らの存在


も~うちの足には点々とピンクの膨らみが。。

あ~かわいそうなうちの足。。



奴め!!
まりな 2008/07/09(Wed)00:51:17 編集
» 無題
うちにはゴキブリおらんよ

強くならな…………
ゴリ 2008/07/09(Wed)00:20:13 編集
» 無題
まぶつくろ
なな 2008/07/09(Wed)00:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]