忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





蚊に顔を刺されました。



蚊の奴ら

普通に刺していきやがりました。

鼻の横。


普通に赤い。


ってか



気付けよ自分




悔しいです





ってことで今日は花火大会

別府着いた瞬間、

大雨洪水テンパ注意報でちゃいましたね



7時ぐらいに外で
「ドーン」とか言って黄色に光ってたから、

わっ、花火やん


とか思ったけど




雷やったわ。




んでま、なんとかやみまして

りょーこと猿とゴリラ合流して


とりあえず




素晴らしい



見たかこの大分の活気のよさを


わっはっはっはは


しかも今日は臨時で



2本も余分に電車出てたみたいな。




最終が11時前って






素晴らしい

第2段。



でもやっぱり2両って、、、



さすが





んでまぁ花火の写メとかは普通に撮るの忘れてて

調子のった関西人のゆずは浴衣きてきやがってて

星野も浴衣着やがってて

ってか彼氏と顔似過ぎてどっちがどっちかわからんで間違って話しかけたし

APUの人多すぎね

みんなどんだけ暇人?


あぁ、

そっか、


うちも仲間ね。





ナマカね




猿とりょーこバイバーイして

ゴリラと二人で別府駅

したらなんと明豊バスケ部後輩勢ぞろい


同じ服着て同じような顔で同じ髪型で同じ歩き方で団体でおった


ゴリラつれちょったけん絶対

「APU行ったとか言ってホントはアフリカンサファリで動物の世話してたんや
って確実に思われたわ


そんなこんなで今日という日は






素晴らしかった
パートスリー





まぁ

一番の問題は



この蚊に刺されて赤い情けない顔。




ためいきしかでらんわ。


はっはは!




っつーか


夏休みね

もう超だらけてるね

やばいね

とろけるわね


最近夜全然眠ってない感じね


…いや今のは全くもっておおげさやけども



ななちゃん明日レポート何時でしたかな

アホヤロウなレォに合わせて2時とか中途半端な時間やった気が。。。



ってーか

英語クラス終わったとか

超寂しい感じじゃんけー

みんな結構(たぶん)仲良かったのに。笑



こちら

うちらの担任?のマイキュー(年齢不詳)です。


もはや

ちょっと不審者です。


すでに

怪獣です。




まっ、1番の謎はこの
うちの前髪ね。笑


てとテスト勉強しなきゃやなぁ。。。

あまりする気がおきないってゆうね


カナダの準備が一番めんどくさい




みんな

よい夏休みを



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» そういやあれは中1の思い出

なんかテニ部の顧問が
あたし中1のとき結婚しよって
カナダに新婚旅行いってた笑
結婚式のときに
流してもらう用に替え歌版で
歌を部活のみんなで
唄いました!!!
その歌詞が...
「カナダへ行こう次の休み
ぐんぐん近づくカナダ~」
ってゆう
←※ネタちゃうから


anyway!!!
Myqを非難しなさんなMY MYQを
{あ-スベった

浴衣着たゆずに恋をした
って言いなさい

さらばじゃ
ゆず 2008/07/28(Mon)17:17:19 編集
» 無題
優希の後輩は「なんて格好いい人連れてるんやろ 優希先輩とは全然釣り合ってないわ」
って思ってるはず

世の中のばかやろーーーーーーーー
ゴリ 2008/07/28(Mon)02:42:42 編集
» 無題
ゆきの髪が一番キモい!爆笑((∀)
カリアゲ師匠 2008/07/28(Mon)01:36:09 編集
» 無題
そう!
明日はレオ君に合わせて2時らしいよ~
なな 2008/07/28(Mon)01:08:23 編集
» 無題
優希の後輩は「なんて格好いい人連れてるんやろ 優希先輩とは全然釣り合ってないわ」
って思ってるはず

世の中のばかやろーーーーーーーー
ゴリ 2008/07/28(Mon)00:32:10 編集
» 無題
花火ええなぁ
雨ひどかったから行く気なくなったわ
くやしいのう、くやしいのう(´;ω;`)
しょや 2008/07/28(Mon)00:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]