忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まじ楽しい



くそ役立つ






いやぁいい買い物をしましたな

っつーかみんな買え


うちも1年前ぐらいまでは


「は?!ウィルコムとか絶対いらんやろ


なんて言ってたのに






いまではこのザマですよ。







さてさて

最近の出来事話します


金曜日
朝起きて髪の毛切りに行った。だけのつもりが店員さんにそそられてまさかのカラー。金髪っぽくなってたから落ち着かせようと赤とオレンジ混ぜた色にしたらまさかの派手な色秋をさきどり大作戦軽く失敗。

昼から猫乗せて別府にゴリラと猿迎え行ってラウンド1のボーリングゥ。実はボーリングがあまりうまくない私。なのにまさかの結構調子よさげアンビリーバボー!涼子バイバイ、いかついヤンキーゴリラ(しかも赤毛に剃り込み)とちっこいイケメン中学生(こいつも剃り込み)をお連れしてビックリドンキ!普通においしいじゃないか。

ゴリラん家帰りーのまさかのホラー映画見よう発言。TUTAYA行ったらおっとタヌキに遭遇。まさかの超オッサン化。ホラー見て(ほぼ見てないけど)スーファミやって帰宅。

長い楽しい1日ですた。
…ですた?




土曜日
昼に起きて駅行ったらまさかの大分駅国体で大盛り上がり!知らんおばさんらが演奏してた。…あれって近所迷惑じゃ…?少年女子バスケ部と同じ電車。わはは。

福岡とうちゃーく



そうですそうです、

土曜日はメイ先輩(高校ん時バスケでお世話になった人)の結婚式


ん?うちの結婚式?


いやいや、ちょっと違う



…ってちょっとの意味がわからんわ




みんなだいしゅうご~う

が、しかし





野中りさ欠席

なぜかって?



そりゃあ






ヨットよ。






やっぱり世界1を目指す人間は違いますな



んーで

結婚式の2次会


まーじウケルケルケルケルケルキック(?


オッサンたち酔い過ぎ

10代のうちらまじ華。笑


おもれーおもれー

と盛り上がってるとこで




瀬崎ゆかり酒を思いっきりこぼす。




はい、シケー


さすがです

さすがなのでキモ写メを載せます。





そして2次会のビンゴ大会でなぜか景品をもらってしまった運のいい人魚みたいな金魚姫


…しまった最近金魚ネタが多いって言われたばっかなのに


3次会のため居酒屋に移動


オヤジに混じってなぜか酔ってる井上朝美。

彼女のバイトの服はこんなんです





似合いすぎです。

最低で最高です。

いじめみたいです。


キャラをよくわかってらっしゃる


ほろ酔い気分のテンション高めの井上朝美、

調子乗ってしゃべってたくせに

しかもなぜかところどころ韓国語喋りやがってたんですが




ケチャップ自分のうえにぶっこぼしてまじヘコミしてました




酒豪の瀬崎どんどん飲みます

みんなにホステスと言われる大根田恵、オヤジをどんどん酔いつぶします

隣のおっちゃんの恋愛話を真剣に聞く津村茜

ケチャップから開き直りひたすらインコみたいに喋る井上朝美


こんなことを偉そうに言いながら実際多分一番うざかった金魚姫





あ~楽しかった




末長くお幸せに♪


結局ホテル帰ったの朝の3時半ぐらい


井上朝美が


ギャハギャハ笑いながらゆかりの枕を踏みつぶしてた。



もう周りのうちらは笑えなかった。



ゆかりはそんな井上朝美を見てヒトコト





「唖然。」






唖然って口に出しちゃいましたよ、この子。

あれってたいてい表現の仕方なんじゃないかなと思いますけどね。






しかもアカネ様いわく、

皆が寝たあとに



あちゃがネゴトで手叩きながら大声で笑ったらしい。






どんだけ恐ろしい生き物なのか?







んで日曜日
皆で博多、天神




ぇーっと、なんかいろいろしたけど忘れた

説明めんどうくさいので

省かせていただきます


おゆるし下さいな


ひとつ覚えてることは、

パフェがおいしかったってこと!(^^)!




っちゅうことで

家に帰って来て

ウィルコムにハマリまくって電話しまくってる人魚姫でした


今日の日記がやたら手抜きじゃないかって?

気のせいです。

そんな日もありますよ。



あと夏休み2日


ヤバス

タコス


さてさて


今回全体的にさとったこと。




まじで痩せなやばい。



ぁ、大分国体バスケお疲れ様

小学校の時ぐらいから国体、国体と言われ続けて今日。

半端ないプレッシャーやったんやろうな

まじ応援行けんくて残念やったけど

ホントお疲れさんっち言いたいです




っちゅーことで

ななちゃん振袖…どうかした?ぷ





グンナイ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
たのしそうでなにより( ´ー`)
しょや 2008/09/29(Mon)04:20:37 編集
» 無題
普通………スルーするー?(´~`;)笑
なな 2008/09/29(Mon)00:51:33 編集
» 無題
しばらくしてウィルコム持ってたら自分の風呂入りたいときに電話鳴ったりとか生活おかしなることない

てか結婚式!!!
いいなあ

あ。あたしなあ・・%D:103%#

てかあそびた
ゆず 2008/09/29(Mon)00:48:23 編集
» 無題
WILLCOMはまったんかい
ゴリ 2008/09/29(Mon)00:41:49 編集
» チンチャ
恐ろしいwww
本人も自覚してます^^
また飲むしかないな!(^^)!
刈り上げ様 2008/09/29(Mon)00:39:39 編集
» 無題
あー
爆笑した2日間やった
井上朝美の寝言ゎ
リアル怖かった
酔って頭壊れたと
思ったわぁ~

まっとにかく
コムコムしろよーん
あかね 2008/09/29(Mon)00:18:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]