忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行く予定でした

そう

行く予定だったんです



ゆかりとあっこ先輩が出る試合が福岡折尾であるからあちゃとメグと一緒に行く予定だったんです

そんで試合見たあとはまあゆかりとあちゃと遊んでやってメグと一緒に豊前のバスケに参加してやるつもりだったんです


そんなつもりだったんですよ







今日12時12分に目覚めるまでは






いやもうね、




12時12分って同じ数じゃん



とかね、

どうでもいいんですよ





「うわっ、やべ遅れちった





とかゆうレベルの寝坊じゃないですからね





「電車もう行ったかな?!」


とかゆうレベルでもなくて





「電車もう何本行ったかな?!」




的なレベルですよ







着信
あちゃ 8時12分
めぐ  8時15分
ゆかり 9時49分
あちゃ 11時32分

ゆき起床 12時12分。







あーい

とぅいまてーん





起きてからあちゃに電話したら、

ゆき「もしもしー?!」



あちゃ「なんしよんの?」







いやもう私が悪いんですよ、ホントにね。


のんきに昼ごはんでカップラーメン(焼豚ラーメン)食べてるなんて言えませんよね




そのあとメグね、

ゆき「もしもしー?!」




めぐ「ぁー、ゆきー?!あんねー聞いて聞いて!!!今日ねーめぐねー電車乗ったらねー、ゆきおらんかったんちゃ





いやもうね、

私が悪いんですよ、ホントに。





そんなこんなで

今日もおとなしく家にひきこもってます


バイトもなし

学校もなし

することもなし

罪悪感もとくになし(ォィ



バイトと言えば

カラオケコロッケね


どうなったかって?!


そりゃもう

察しの通り



落ちましたよ

ダメでしたよ

全くもってダメでしたよ

なんの脈もありませんでしたよ

あんだけ面接までまったのにですよ

超むかつくんですけど


バカヤロウ




このことをアカネ様がSEVENの日記に書いてたら

大根田めぐみのコメント。



「ゆき記録更新しよんのやな


 
 バイト落ちる数







火に油をそそられた気分です。




ってことでね

昨日ココイチの面接行ってきました

知ってます?!

ココイチってファミレスみたいな感じの



カレー屋さん。






いろんなとこ探して

いろんなとこ電話して

いろんなとこ面接して

いろんなとこ落ち続けて

やけくそになって選んだのが





家の近くのカレー屋さんです





最終地点が

カレー屋です



とか言いつつもまだ受かってないんですけども

まだ電話こないんですけどもね






さあてと最近の話

木曜日。
アカネ様に学校終わったら速効うちきてと言われてたので終わってダッシュでバスに乗って亀川駅に向かってたときの話です。



APUから亀川駅までバスで約20分。

電車出発時刻2時31分。

うちがAPUでバスに乗った時刻2時13分。



{こりゃやばいなぁ超ギリギリやん

と思いつつ、



亀川駅にバスが到着したのは2時29分。




{ぅぉー間に合った間に合った

と思いつつ

バスを降りる人たちの後ろに並んでると、


前のおじいさんが。。。

前のおじいさんが。。。




おじいさん「何円かのう??

運転手「330円。」

ゆき心の声{おじいちゃん早く



おじいさん「なんちや??

運転手「330円。」

ゆき心の声{お願い早く早く早く



おじいさん「おぉ、両替えせないかんのう

運転手「ここにお金通してください」

ゆき心の声{おじいちゃーん



おじいさん「ここかいのう?」

運転手「はい、急いでくださいねー」

ゆき心の声{もっと急がせてくださいねー



おじいさん「で、何円じゃったかの?」

運転手「330円。」

ゆき心の声{もうホントお願いホンットお願い、おじいちゃん



おじいさん「よしこれでオッケーじゃ。」

運転手「ありがとうございました。」

ゆき心の声{はよ降りてはよ降りて



おじいさん「ところで………今日はいい天気じゃのう?」

運転手「はあ・・・。」

ゆき心の声{おじいちゃーん








まあね、つまりはね、

こうゆうこともあるから

みんな時間には余裕もとうね




そんでそのあと西大分着いてダッシュで原チャ乗って

猛スピードで帰ろうとしたら


前に大型トラック



抜かせないうえに


大量の排気ガスくらいました





人生お先真っ暗です






そんなこんなで

腹ゆっこの奴は人ん家のクローゼットをあさり勝手に服をもってかえりやがりました

あれは犯罪としか言いようがありません


しかも本人の目の前で


罪悪感が全く感じられません






っつーか今日雨で憂鬱やな

早く明日までにはやめ

夜10時からバスケサークルの食事会なんだけど

今日寝坊してすべてのやる気がなくなったので

やめときます






さっき昨日のMステの録画見てたら

NEWSと関ジャニが出てて、それ見てお母さんが





「ニュースもせきジャニもさえんねぇ


っておっしゃられた。






かなりのジェネレーションギャップを感じた。






「かんジャニやしかんさいジャニーズやん

って訂正したら




「さがのせきっぽいやん

って。






かろうじて苦笑いしてみせた。




しかもさっきお母さんが

「今日はカレー作ろうかな

って言ったけん


調子乗って

「ああ、じゃあ、うちが作るわ

って言ったら





「…………………

 まあいいけど。」




そんなに嫌なんかーい

どんだけためるんだーい

しかも返事微妙かーい

全然よさそうじゃないやーい





さてと

早く面接の結果こい


そーいえばこの前大分クラブのハクさんにばったり会い、

練習来るように言われましたが

私バスケットの仕方を忘れました

超深刻な悩みです


でもホントそろそろ顔出さないと…




プンプンに怒っている伊藤あさみの電話を

どうもタイミングが悪くて

10回ぐらい出てません。


命にかかわるぐらい恐ろしいです





キツネクン、映画リアル鬼ごっこよろしく

ななちゃん、ルーキーズ見た?

ゴリラクン、酔っ払い






今「太陽と海の教室」?だっけ?

ってやつ見てんだけどドラマの

めっちゃおもろいよ

まあ、

ななのせいで多少物語を知ってしまったけども



さてと

それでは私は今日せっかく福岡で

いろんな人に会えるはずだったこの機会を反省しつつ

オタクになろうと思います。

昨日もゆっこと漫画喫茶行きましたし。


ってか最近

風邪なのかなんなのか

なにかに

苦しめられてます。




アディオス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
カレー屋おめでと
これからカレー臭やばかろうねえ
なな 2008/10/05(Sun)23:26:50 編集
» 無題
国大に寝坊っていう競技ないんかな…………笑
ゴリ 2008/10/05(Sun)22:52:37 編集
» 無題
CoCo壱
噛みやすい名前のカレー多いらしいよ
りょうこ 2008/10/05(Sun)19:55:14 編集
» 無題
ゆきと待ち合わせするときは集合時間3時間くらい早めんといけんな!この眠り姫め!
しょや 2008/10/05(Sun)16:56:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]