忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仮にももしこの方程式が

無効となるのであれば、

それは、そう。




ダッシュ+カラオケ+岩盤浴=痩



この「=痩」の後ろに、






=痩+ざるそば+かつ丼セット+マック+チョコレート




が、ついた場合ね


これ結果最後何になったかって



ダッシュ+カラオケ+岩盤浴=痩+ざるそば+かつ丼+マック+チョコレート




=太。




たまぁにね


いやまぁにこんな方程式が


世の中には存在しちゃうんですよね


しょーがないしょーがない。




んでね

今日はワッタン行きまして

ゴリラにメールで

「今日はワッタン


って送ったら


「ワッタンってなんや

ってきたから




「わさだタウンやし

って送ったら



あの超低脳の筋肉を使うことしか能がないゴリラはね、

なんて言ったと思う?







メール受信
「わさだタウンって新しいポケモンの街か?」





んなアホな!

んなバカな!



んな非現実的な!





も~ね、

あまりのアホ発言に携帯見てワッタンで一人でニヤケたわ。

普通に変人やわ


目ん玉飛び出るかと思ったわ。


普通に怖いわ


目玉オヤジかってね




一応言っときますね

一応ね

あのね


ポケモンの世界ってね




今のとこ現実では発見されてないから。


多分彼もう頭暑さでやられてますね





ワッタンでブラブラ見てたら

お母さんに凄い勢いで



「ゆき!ゆき来て!!!!」

とか言われたから


なにごとかと思って急いでいってみたら






千円の猫柄のTシャツやった。


猫依存症の母をもつ人魚姫です





そんでレポート出しに行く予定やったけど

時間と暑さで学校行くのいやになって断念


明日ミスターキツネクンとミスターゴリラクンとともに出します


そんでもって明日は

ジムで走ってやらぁ



学校から走って帰ってやらぁ



みとれよ、


うちの体にへばりついた肉どもめ

がっはっは

水曜日映画

はなだん見たいのにゴリラとキツネがわがままや…

二匹ともつぶしたろか


ななちゃん一緒行かない




ちなみにさっきまで

森永ゆっこ我が家でスーファミやってました


オタクまっさかりです


ちなみに我が家のスーファミこんなんです


もはやただのガラクタです


ってか

テストやばいんだって

助けて

カナダに行く準備も全くしてないし


あ、

まぁ夏だからしゃあないね

そーいえば

いまさらこの前朝日見に行ったときの写メを
あべあっこさんが送ってきた


うん、ほぼわからないね


うん、うち結構全身赤いね

うん、赤くない方ははゆかりね


また集まりたいアルネ



ポニョ見たいっす!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
友達と一緒にマリオRPGて
あれ一人用やん。まぁ名作やけどなっ

ぽーにょぽーにょぽにょ
太った子♪
しょや 2008/07/29(Tue)22:49:59 編集
» 無題
ぽにょ見たいっす!
なな 2008/07/29(Tue)20:39:05 編集
» 久しっす
こんちわぁ
久し振りに来ました
先輩元気ですねー
愛華ゎ引退しましたぁ
小田愛華 2008/07/29(Tue)12:28:22 編集
» 無題
誰が超低脳やねん
潰し返すぞブタめ
ホア可愛いなコノヤロー
ゴリ 2008/07/29(Tue)02:45:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]