忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガラスの靴で~♪

踊るミ~モ~ザ~サァ~ラァ~ダァ~♪



って替え歌したら

笠置涼子に




完璧に字余りや





ツッコミをいれられた…



まさにそのとおりである



とゆうことで
今日は2時ぐらいからテストがあったので

電車に余裕もって行ったつもりが…


ギリギリで



もう本気の滑り込みしました


とかいうと勘違いする人がいると思うので

ちゃんと言っときますけど


滑り込みったってホントに滑り込んだわけではないですからね。



一種の比喩表現ですよ




ほんでテスト受けて

本気で全部英語だったアルヨ



最後のとこに


HERE, WRIGHT SUMMARY OF YOUR ESSAY IN 200 WORDS ONLY
(200文字以内であなたの意見(感想)を書きなさい




って英語の部分だけ書いてあったんやけど




感想を




全部日本語で書いたったわ



あたしゃ日本人アルヨ





んで
終わってソッコウ街直行



電車の中で

電車で



別大駅から


なんかデカイ女乗ってきたなぁ


って思ったら





野中 りさー!!!!!!!!



感動して思わず立ち上がってしまった


電車でですよ

ミス宇佐 にですよ

彼女にですよ


ばっっっっったり会ってしまったのですよ


もう今週一番の奇跡です




「リサなんしよったんかちゃぁ


って聞いたら

彼女なんて答えたと思います?






ヨットの練習やったちゃ



かっこよすぎる


さわやかすぎる


最高すぎる




そして彼女、続けてこう言いました


「っつかリサ、ヨットでインカレ出るけな



素晴らしすぎる


もう極めてらっしゃる



世界一も夢じゃない


そんで帰りぎわにはこうおっしゃっていなくなった





「んじゃまたな




・・・

かっこよすぎる




夏休み、カナダ行く前にいい経験ができました


そんで

髪の毛ボリュームがおかしな感じに増えたマッシュと

相変わらず噛み噛みなハゲと

マッシュのおねえさまと一緒にカラオケ


必死に歌う森永と


めんどくさそうに聞く笠置と


人の歌に全く興味を示さない川野。



んで
夜ごはん食べて帰ったわけですよ

夕飯行く途中でハプニング発生


七夕祭りのために上から吊下げてるやつに

思いっきり飛びかかったら、、、



ブチッて取れたー


しかも目の前に




つけてる人いたー


とりあえず

黙って逃げましたとさ。



ハプニングと言えば

昨日ゴリラとキツネと魚とうちでワッタン行ってハプニングって映画観たんすけど


まぁーじグロイ


普通にビビル!!

隣のキツネが普通に「わぁっとかいって驚くから

こっちまで驚いたわ

ってかユメタウンで変なおばちゃんに話しかけられて

仲良くなったついでかき氷おごってもらったけど


よく考えたらあやしすぎる


ななちゃん、、、、

気をつけて

そんでそのあとはゴリラん家行ったけど

うちは普通に爆睡

楽しかったっす




んで、今日の帰りはマサに迎えきてもらったついで

ガストでデザート食べまくりまくりキティー(?)

 

ガストのおもちゃ売り場タノシカタ

んで夜中帰宅



最近まっじ遊びすぎて
何が困るかって


お金がなくなるのと

カナダの準備を全くしてないことと

夜眠れなくなったことと

太ることと

よく蚊に刺されること



でもやっぱめっちゃ最近楽しい

うんいいこと



明日は七夕祭りだしょ!

…だしょ?



HAVE A NICE DAY♪

↑APUの人がよく使うからマネてみた。



コンビニでポケモンのスタンプみんなで押した


…アホちゃーう

ガキちゃーう



オタクや


おおきに

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» マジ
充実してるみたいやね☆
ちょ-楽しそう...
ってかりさインカレ行くんや(@_@;)
めぐ 2008/08/02(Sat)17:41:49 編集
» 無題
寝るのは構わんけど涎は垂らさんとこうな
ゴリ 2008/08/02(Sat)04:59:58 編集
» 無題
あの映画はしょうがない。パニックホラー苦手なんよさー(´;ω;`)ウッ…
ポニョくらいがちょうどいい!
しょや 2008/08/01(Fri)10:16:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]