忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




それは、


いつもと変わらないところにいつもとは違うものがいるとき。



そう、たとえば、





道の上にカニが歩いてたとか。






こーれは驚くでしょう

いやだってほら


カニよ?カニ


あのなんだか得体の知れない墨吐くやつ



…タコかって


もしくは



イカかって




違う違う、カニだってば


ほらあの、

なんかヌメヌメしてベトベトしてガム食べたらなっちゃうやつ





ベトベターかって




ひゃはー


まさかの昨日の引用出ちゃいましたぜよ




いや、でね、カニがね

横向きに歩くカニがね

なぜか道路を横向きに歩いててね

綺麗に歩道を歩いててね


まぁなんて偉いカニなのカニ




とかこれっぽっちも思わなくてさ、








海帰れや




みたいな

もしくは





竜宮城に連れてけや



みたいなね

ってカメじゃないんだからさ


なんも期待できないので記念に写メ撮りました

ってゆう

これだけの余談の話に


これだけの長話をしてしまいましたね

まぁもっとビックリすることが、

この話を興奮してみんなに話したけど

ぜんっぜん興味もってくれなかったみたいなね



カニの時代も終わりダニ




うん、たったいま

何かの突然変異で


カニがダニに変わった瞬間だったね。







昨日のまりなのコメントの一部

「電話の話いらンくね(笑)
泳げない人魚姫とか魚以下やン(笑)
オタクぢゃのーてヲタク(笑)
(笑)



あ~~
眠い~~~



このコメントの素晴らしいツッコミにたいして

うちは

さらに激しいツッコミをいれたいなと思う




電話の話いらンくね(笑) 
(君にそんな否定権なくね?)

泳げない人魚姫とか魚以下やン(笑) 
(完璧にプライバシーの侵害および人権損害ってゆうか人魚損害ね)

オタクぢゃのーてヲタク(笑)
(笑)
(本物かってゆうか笑いすぎじゃしかもなんで→(笑)ってこいつに手がつくんか


あ~~
眠い~~~
(もうとっとと寝て下さい)




まぁ軽くこんな感じだよね、中国人




今日は

授業もまぁそこそこで終わり

夜は劇団絆の「明日への扉」ってゆう劇をななとサイババ様とゆっかと見に行きました


皆様頑張っておられましてすごかったです

レォは寝ていました。たぶん


んで夜は電車でガタンゴトン






右から順番に、

ゆかこの話を遠くからでも興味を示し聞こうとしつつイマイチ真剣には聞いていないのんちゃんと

その隣でいつバカにしてやろうかと企んでいるななちゃんと


真ん中で何やら話の中心になってるくせに携帯で顔が見えないゆかこと


その隣で相変わらず表情まで大げさで今にも笑いだしそうな涼子と、


一番左端で何も気にせず電話をしてるさき。




そして、


この情景を一人で真正面から撮っているガラガラなゆき。




まぁそんな帰り道もありでしょう

と、適当にまとめてみました。




腹ゆっこ着信拒否まであと電話3回


ってか、

キツネのくせにアメリカンショートヘアってオイオイだね

3人でどっかいこーぜ

って


絶対運転せんけんな





明日は英語のグラマーリスニングテストで沈没します。

眠いです

ってゆうか

明日なぜかなぜかなぜか

2限のうちがちょうど授業があいている時間帯に


明豊高校のPTAの人たちがわざわざ


APUまで来やがってくださるおかげで(せいで)


学校の説明やら校舎の案内やらをさせられます


ここで凄く重大な問題がひとつ



残念ながらぁ




APUの校舎のことなど何もしりません




マブゴリラ助けて

と言ったところで

ゴリラは吠えるぐらいしかできませんので

おとなしく頑張ります



明日の目標
「落ち着いた服装をする。」








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» やばばばす
やばいよ

徹夜明けにドライビングはきち~


何回寝かけたことか。。


居眠り運転てリアルになるもンだね

運転しながら寝るとかどンだけかし

とか思ッてたゆきちゃンば~か



危うく事故りかけること4回。


信号無視2回。(




生きてます

うち


生きてます!


ね~む~い~よ~
まりな 2008/07/16(Wed)08:28:01 編集
» 無題
ゆきの写メ載せたらよかったのにー

テスト何もしとらん
なな 2008/07/15(Tue)07:43:22 編集
» 無題
着信拒否とか
まじ勘弁ですけど
"原"ゆっこ 2008/07/15(Tue)07:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]