忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その食べ物の形を見て

匂いをかぎ

感触を確かめて


それがないと死ぬわけではないのに、



食べてしまうのでしょうか?



仮に

ダイエットしている人が食べ物を見たとき、


その食べ物の形を見て

匂いをかぎ

感触を確かめ

裏のカロリー表示を確かめたくせに

そしてそれが太ると理解できるくせに



食べてしまうのでしょうか?




永遠の謎です。



今日も1日お疲れサマーバケーション
(ちょっと気が早いかな)


にしても暑い暑い暑い暑い

溶ける溶ける溶ける溶ける溶けれ(ぇ

もうこれ完璧なる


チキュウオンダンカダヨバカヤロオ
(読みにくいっつーのだっちゅーの)



ちょっとこれ以上地球温暖化なったら困るからさぁ、

みんなさぁ、




あんま酸素吸わないで下さい。



いやつまり、




あんま二酸化炭素吐かないで下さい。



いやだから何が言いたいかって、





息しないで下さい。



なぁ
温暖化のためです

ちょろいでしょ

ちょろいよね
(いやだから怖いって)





どうしても息がしたいのであれば



エラ呼吸なら許可します。


環境にやさしそうなので

そして私が

人魚姫なので



…(^O^)/



まぁそんな中でもうちらマブはいつも全力頑張った

ななも早くマブ作れ





にしても、最近、





例の奴



いますよね。

いっぱい出てきてますよね。

まさかの大量発生してますよね。

何かわかりません?


例の奴ですよ?



この時期にYOいっぱいいてYO気持ち悪くてYOカサカサ動いてYOたまに超低空飛行しやがってYO
(なぜラップ系?)



さすがにもうわかったでしょ

わからん


んじゃぁ

しゃぁない

最高のヒント出すんであててください


例の奴の名前のヒントは、、、





ゴキ〇ブリ



って名前言ってんじゃーん

完璧言ってんじゃーん

当てる部分ないじゃーん

元も子もないじゃーん

って意味わかんないじゃーん

じゃんじゃんじゃーん



ってゆうかむしろ〇の部分何

みたいなね?



そりゃぁ

もちろん





ゴキ☆ブリ



でしょ

はっははー


可愛いなオイ

無駄に可愛いなオイオイ

オイオイオイオイ
(ゆたぬきのマネ)


こんな名前ならゴキブリにも愛嬌わくかもね


もうなんかこれあちゃ風味に言うと






刈り☆上げ



みたいな勢いだしね。

黄色やたらみにくいな…。


あちゃ軽く人類史上初の刈り上げの神だからね
(あんな綺麗な刈り上げ見たこと無い)



刈り上げの神ってゆうか

刈り上げの髪だったしね。笑


刈り上げのうみの親です。


フランシスコ・カリアゲル
(ふらんしすこ・刈り上げる)

です。爆笑




ふぅ
なんか話だいぶずれたから

戻すけど、


今日原チャ乗ってたらさ
(こんな話しよったっけ?)

顔に虫が



10匹ぐらいぶつかってきた

誰か虫と話せる人いたらさ、

言っといてくれないかな?





前向いて飛べよ


って。



アカネ様

問題発生です

今週岩盤浴に行けません

ピーンチッチッチッチ



誰も知りません。

そう、誰も知らないのです。

この長い長い

この長い日記が

さっき一度消えて

実は打つのは2回目だということを。




最悪だYO
(いやだからなんでラップ系?)




ボブはとっても

涼しいYO



もう大人しく寝ようっと

明日はワークショップのプレゼンと、

TOIFLテストが2時間…

そのあとガイダンスが1時間…




明日は虫にぶつかりませんように




PR


なんとなぁくブログを始めようと思いました。


ってしょっぱな字が斜めかい


ななちゃんとレォ君に便乗してやっていこうと思います

とゆうことで
気持ちをあらたにするべく

自己紹介から始めます


ぇ~っと、まず…

好きな食べ物はチョコレート
(始まり方微妙やな)

嫌いな野菜は緑色
(いきなし意味不明やな)

涙はけっこうしょっぱい
(汗もけっこうしょっぱい)


別名ドラえもん
(ネコ型ロボットか)

ドラえもんはタヌキだよ
(ぇ?)

結構ポジティブ
(人生どうにかなるもんだと思っているアルヨ)

最近の流行は岩盤浴
(おばさんか

18歳だっつーの
(返答すんなっつーの)

人を殺すことは悪いと思う
(こぇ~よ。)

地球温暖化は深刻である
(もう体半分溶けかかってるよ・・・)

だいぶ嘘つきだと思う
(ォィ

この自己紹介になんの意味もないと思う

第一自己紹介になってないと思う

ってゆうか、

絵文字が全然あってないと思う



だから結局何が言いたいかって、





未来は明るいと思う。


無理やりまとめたわけではありません





なんかしょっぱな気持ち悪くなってしまったので、

超面白い話します


も~これまためちゃめちゃすっっっっっごいウケルので

爆笑して下さいね


本日、

(また自己紹介?)


髪の毛を切りに行きまして



切りにいったとこまでは全然いいんですけど

まぁ最近邪魔だったし、

切りたかったし、

皆にも切れって言われてたし、

夏だし、

テンパだし、


ってうっせぇよ



まぁとりま、

切りに行ったらですね


このながったらし~~~

邪魔ったらし~~~

むさっくるし~~~

髪の毛がですよ?


ちょっと切られてる間に漫画ワンピースい集中してたらですよ?

この髪の毛がですよ?


私がですよ?










ボブになってました。





・・・(・_・)



いやいやいや



プッ


って笑ってんなよ


微笑してんなよ


だから

最初に爆笑して下さいって言ったやろ



その笑い方一番きついって



いやいやいや

ボブってな、



ボブサップじゃないって



ボブソップでもないって
(弟かって)


ってゆうかボディーソープかって





いやぁ

これはもうはっきり言って予想だにしていなかった、






まさかのイメチェンだね。





まさかの惨劇だね。





鏡にうつる自分にたいして、

人生初の





まさかの悲鳴をあげましたよ。





いやだから



プッて笑わないでくれるかな?








涼しいなぁ


後ろの首が涼しいなぁ


風がダイレクトだよ~




もう

悲しくなったから



終わります。



って最後もななめかって






今日アカネ様誕生日でして


見た目はおばさん中身は19
(....ん?)


森永ゆっこ調子のりのりのりこです


相変わらずこんな感じで更新していきます。

皆様末長くよろしくお願いします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]