忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







なぜかワクワクして寝れません!(^^)!




って小学生か





いやはや

夜に一人でこのテンションて

今イマージョンのレポートが書き終わったんで

まぁちょっとテンション高めなんです

許してちょんまげ



さて

最近の話…

ぇーっと、

アカネ様泊まり来ました。なぜかはわかりませんがいました。岩盤浴に行きました。中でアカネ様と話してたら他の客に「静かにしろ」と注意をされました。すみませんでした。二人とも朝起きるの遅かったです。ワッタンに行きました。特に何もしませんでした。しいてゆうならスウィートポテト買いました。アカネ様バイバイしました。
ひとつ言えることは、やはりアカネ様には全くもって気を使わないということです。


まぁこんな感じで


昨日は、

いきなり首藤ちかに呼び出されました。連れまわされました。いろんな人(はるか、ひろ、かいちゃん)に久し振りに会いました。みんな元気そうでよかったと思いました。もちろん私も元気でした。ん?今も元気です。朝3時ぐらいに家に着きました。意外とちかちゃんが安全運転で悔しかったです。
ひとつ言えることは、やはりちかちゃんに元気をもらってるなと思いました。


こんな感じで

プリクラ撮りましたので載せときますので

悪用して下さい


ぁ、間違えた

悪用しないで下さい。


激しく勢いよく間違えてしまいまいした







二人ともアホヅラっち


いいえ、残念ながらアホヅラは1人
だけです






突然ですが

豚のお話をさせていただきます

沖縄での市場に行ったときの話です


そこにはたくさんのお肉やお魚や野菜がおいてありました



そこで世にも奇妙な物(豚)を発見いたしました







えぇ、

そうですそうです。

これもうもはや




動物虐待ですよ。




普通に



可哀相ですよ。



無念です。



かと思えばね

なかにはこんな奴もいたわけですよ






あらまぁ、



楽しそうだこと


いけいけじゃない


かっこいいじゃない




いや私ね、多分、この豚たち、




成仏できないと思うんですよね。




だって、この豚たち将来てきに結局はこうなるんですよ?





ってリアルやな


もうこの運命可哀相ですよね。

だって

この豚たちの原型はこれですよ







そんなアホな

かわいすぎるわ





もうこの市場はひどかったですね

なかにはこんな魚たちもいましたからね








どう見ても

水に帰りたがってますよ、これ。



さらにはこれですよ








いやもう確実に




うちに助けを求めてる。




最終的にはこうなって




こうなります。


ってだからリアルやな




っちゅう感じで

豚と魚の一生の儚さを話させていただきました




どうでもいいけどさ

バイトが決まらない

ウィルコム買えない

台風があまり激しくない



今日井上朝美に
「にしっ

って笑った感じでメール送ったら


なんて返ってきたと思いますか



メール受信
「東





やはり彼女にはかないません。





ちなみに今日デオデオにアカネ様と行ったんですけど

メイ先輩の結婚式祝いのコーヒー作るやつを買いに

アカネ様と店員さんが話してて



アカネ様「包装紙にはやっぱり山田電気とかって書いてるんですか


店員さん「…いや、まぁ…包装紙にはデオデオとゆう文字が書かれておりますが…





そこ間違えるんかい


いやもう店員さんビックリ通り越してとまどってるからね

まさか店名間違えられるとは想像もしてなかっただろうね




やはり彼女にもかないません。




さっ、

おとなしく寝ましょうかね


ちなみに今日履修登録けっこううまくいったかな

さすが

ななちゃんのクリックの早さにも関心です

でもおかげでまたほぼ一緒です


秋もがんばろーね、悪女

明日から福岡行きます


ななちゃんまっとけい

キツネ、ゴリラ、


準備はいいか



さて

もう朝になってきた


ぁ、ゆっこ

土産もらいこいや



おやすみ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まじうち誉めて~
楽しみだねー
台風それてよかった
なな 2008/09/19(Fri)14:50:04 編集
» 無題
福岡来るんやったらうちんち来い
ショコラ URL 2008/09/19(Fri)12:40:23 編集
» 無題
アカネ様すごいな。

というか明日寝坊だけはしないでなっ
しょや 2008/09/19(Fri)12:30:21 編集
» 違うよ~~
山田電気やなくて…
100万ボルト!!

めちゃ恥ずかしかった~笑
あかね 2008/09/19(Fri)12:02:48 編集
» 無題
準備万端(・ω・)b
ってか寝なさい
ゴリ 2008/09/19(Fri)07:31:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]