忍者ブログ
できるだけ軽く無視してください。ムシキング。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

 

 


 

素晴らしく濁ってた。


物凄く荒れてた。



原因は何かって

そりゃあれでしょ


あたしの鼻息




ってちゃうわーい


どんな肺活量かって




台風13号ですよ

なんか知らんけど大型だそうで

人が家族旅行を楽しもうとしているときに

大型だそうで


大雨洪水強風テンパ注意報だそうで
(ぇ。




ってことでまぁ

とりあえず沖縄到着


腹ゆっこに沖縄っぽい写メと言われたので

これら撮りました




沖縄っぽいバスの運転手。


沖縄っぽいバスの運転手が握る沖縄っぽいバスのハンドル。


沖縄っぽいバスが命令を聞く沖縄っぽい信号。


そして誰もが「おぉ沖縄だ」と思う文字。


沖縄だと思う文字パート2。



沖縄っぽい空。







ってきたなっ




まぁこんな感じでしたよ、沖縄

感じてくれましたか?沖縄を


そうだ

ちゅら海水族館いってきました

まぁやっぱり水族館大事でしょう



全ての魚の大将となるこのあたし





人魚姫の立場からすれば




うん、でね、

水族館にいましたよ


たくさんの魚が


そりゃもうね、



クラゲからウツボまで




って微妙やな






ニモ発見














ってどれやねん


全部一緒やねん


ニモおりすぎやねん


どいつが主人公かわからんねん

似すぎやねん



なんで関西弁やねん



なんでやねん




ぇーっと、

なんだか話の方向がわからなくなってまいりました

素晴らしく謎な展開になってきました



とゆうことで

ちょっと元に戻します。






うん、でね、

水族館にいましたよ


たくさんの魚が


そりゃもうね、



クラゲからウツボまで





ってそっからいらんわ




いやもうなんか今日の展開は自分でもよくわかりません



そしてそして

ニモとドリーの夢のコラボ実現





なんだか気分的にニモの後ろに小さい黄色い魚がいる気がしますけど、

気にしないでいきましょうか





っつーことで、
まぁなんかいろいろ楽しかったッス


ホテルもめっちゃいいとこで、

やっぱりホテルと言えばこれでしょ


人魚姫ねまき赤バージョン



人魚姫ねまき微妙な色バージョン



瀬崎ゆかりに男前と言われました。

奴に言われたとゆうことは確実にそうなんでしょうね。



大分帰ってきたら

なんと



台風もついてきてらっしゃる!





アカネ様に
「ゆきが帰ってきたけんこっちまで大雨やん


と言われました。








雨を運ぶ人魚姫





さてと

今からガイダンスの資料を取りに

別府のキツネがまちうけるゴリラの館までいってきます。




ぁ、


沖縄のコンビニにマンガランがあって






その中にこんなものがありました。








爆笑








ゆっこカラオケ行こう



今日頭痛いー




ななちゃん…

悪女




最近何かがすぐれてない

どうにかしなければ



じゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日は夜遅くまで付き合ってーお疲れ
ちゅらうみいきたす
しょや 2008/09/16(Tue)04:04:19 編集
» 無題
めんどくさがりのゆきちゃんに言われたくなーい

てか早く会いたーい
話したいこといっぱーい
なな 2008/09/16(Tue)03:38:10 編集
» 無題
サイズオーバーでまったく写メ見れないと言うねひとつ前の日記見てたらまた日記増えたと言うねもう、パケホなのにうちのメールシカトと言うね

なんか…アレだよね…アレ
森永ゆっこ 2008/09/15(Mon)21:47:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/17 なな]
[10/16 ゴト]
[10/16 ゴリ]
[10/12 なな]
[10/12 あかね]
[10/12 ゆず]
[10/12 ゆず]
[10/11 ゴリ]
[10/08 なな]
[10/08 梨沙]
プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/02/06
職業:
アジア太平洋大学生
趣味:
食べること・寝ること・太ること
自己紹介:
なんとなーくやって参ります。
よろしくお願いします。
バーコード

Copyright © [ ゆきの独り言。 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]